ずっと君色おもい

SMAPやらみゅうとくんやら

2014-01-01から1年間の記事一覧

今年のうちに

夏の件。本当にほんとうに何を考えても答えが出ない日が続きましたが、何度考えてもみゅうとくんがすきという終着点しかでてこなかった。ので、これからも応援します。みゅうとくんよろしくね

オーシャンズ11大阪 大千秋楽 11/2

行ってきました!梅田のラスベガスまで!最後だから全体をみまわそうと思って、双眼鏡はおうちでお留守番させてきた!(忘れただけとも言う)初日にチケットを譲っていただいた安井くんの人の綺麗なお姉さんにもお会いでしたしはっぴー*(^o^)/*でした〜お席…

PLAYZONE 1986・・・2014☆ありがとう〜青山劇場☆8/8マチネ と、全体の感想②

2幕!の前にプレゾンDVD発売決定おめでとうございまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* うれしーくん♡♡ゆまくんのアルバムも出るそうで、ツアーやるならトラジャをつけてほしいところですね♡よろしくねえろいひと♡♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'*アン…

PLAYZONE 1986・・・2014☆ありがとう〜青山劇場☆8/8マチネと、全体の感想①

今更ですが、わたし的千秋楽の!今回もみゅちゅんがちょーーかっこよくてちょーーかわいかったので満足です♡もう2ヶ月も前のことなので(しろめ)、記憶あいまいだけど… 全体を通しての感想みたいな!そして冬はあらんちゃんもいるみたいで*・゜゚・*:.。..。.:*・…

PLAYZONE 1986・・・2014☆ありがとう〜青山劇場☆7/30①

チケットお譲りいただけたので、いって来ました2回目*(^o^)/* センターでとっても良い席でした ありがとうございました!以下自己満振り返り〜・゜゚・*:.。..。.:*・*ダイヤモンドアイズこれは、手と腰にかぎる!♫恋はいかが〜かな?もう、両目かっぴらいてみて…

PLAYZONE 1986・・・2014☆ありがとう〜青山劇場☆

いってまいりましたプレゾン!初日がオーシャンズ東京楽と同じ日でしたねー残念ながら用事があってどちらにも行けなかったんだけど、無事に幕が下りたし、また新しい幕が上がってよかった*(^o^)/*で!私は9日に行ってきました!初!がいずぷれいぞーん/!と…

オーシャンズ11 7/4

だいぶ日にちがたってしまった…のですが、覚書だけでも!7/3と/4にラスベガスってきたのですが、先に7/4から!7/4が東京公演の私的千秋楽でしたー!*fate city*東京のキャストとは見納めだと思って、できるだけ瞬き我慢してた(笑)初日に見た時よりも、ド…

オーシャンズ11 6/26①

またまた行ってきましたオーシャンズ*\(^o^)/*私的真ん中の日!で!ラスベガスシートはいっちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*めっちゃ楽しいですよ!ラスベガスシート!悩んでる方いらっしゃったら入るべきです!そりゃ、いいお値段…

SMAPのソロ曲うたってちょうだい!③

*お茶でもどうかな*森且行(SMAP008 TACOMAX/1996)森くんラストのソロ曲!これ以降は5人SMAPなんだよね…正直、生まれてあんまり年数が経ってないから森くんをしっかり知ったのは小学生になってからかも。木村くんと並ぶぐらい人気だったけど、すごい謙虚な…

オーシャンズ11 6/15②

2幕から*・゜゚・*:.。..。.:*・'*楽園幻想*最初ベッドみたいな椅子にありさが寝てるんだけど、なにあれ綺麗すぎる…!慎吾は途中から出てくるんだけど、前回学習して双眼鏡持って待ち構えてたからはじめからみれた*(^o^)/* 暗闇になってるからめっちゃガン見して…

オーシャンズ11 6/15

行ってきましたオーシャンズ2回目*(^o^)/*日曜日だったから、いつもより年齢層がバラバラだったかな?初日はわりと若い人がおおかったけど、お昼ということもあってご年配のかたが多かった気がするー!いろんな世代のかたが一つの場所に集まるのってやっぱり…

SMAPのソロ曲うたってちょうだい!②

SMAPのソロ曲うたってちょうだい!第二弾!私の持ってるアルバムだけでいくのでちょいちょいぬけありまする…*My Chirldhood Children~鏡の中のradio~*中居正広(SMAP006/1994)4時まで2分 朝まで5分が離れなくなる(笑)これ難しい!中居くんの印象が強す…

オーシャンズ11 初日②

続き2幕からー!*楽園幻想**楽園をでた2人*ありさきれいや*(^o^)/**クイーン・ダイアナ**let me love you!*今回の舞台みてフランク莉奈さんすきになった!声量あるし、歌うまいし何よりかわいいー! やまこーとお似合い♡*近づくその日**愛した日…

オーシャンズ11 初日 追記あり

とっても楽しかったー*(^o^)/*行ってまいりました!初日!急遽フォロワーさんが譲ってくださって、1番後ろだったけどすごくたのしめた!以下感想兼ネタバレですー*・゜゚・*:.。..。.:*・'1幕*fate city*古畑続編ぶりかな?の囚人服ー音響が悪いのか、声の調子が…

SMAPのソロ曲うたってちょうだい!①

後輩ちゃんたち色んな先輩の曲歌ってるけど、SMAPのソロ曲もいい曲ばっかりだよ!と、いうことで、後輩ちゃんたちに歌わせました(私の脳内で)第一弾!*悲しくて眠れない* 中居正広(SMAP 003/1993)これは!梶山朝日一択!昭和チックな曲調を残したまま、す…

4月のおはなし

こんにちは-ご無沙汰しております(*'ω'*) 今日はゆまとらクリエ初日ですね♡ ヒロキのえるくんしめちゃんしーくんうみんちゅ朝日くんゆまくんそして参加される方楽しんでくださいね! さて、グランドフィナーレからはや1ヶ月ちょいたいましたが、さなぴがd…

笑っていいとも!グランドフィナーレ

どうしても!文字にして残しておきたかったので。 タモリさんへの感謝のスピーチ 香取慎吾:レギュラー歴20年 ……(ぺこ)32年間お疲れ様でした。 (タ:ありがとうございます。) えー、えー、 僕は、えー、94年から、えー、17歳のときから、20年間、お世話…