ずっと君色おもい

SMAPやらみゅうとくんやら

PLAYZONE 1986・・・2014☆ありがとう〜青山劇場☆

いってまいりましたプレゾン!
初日がオーシャンズ東京楽と同じ日でしたねー
残念ながら用事があってどちらにも行けなかったんだけど、無事に幕が下りたし、また新しい幕が上がってよかった*(^o^)/*

で!私は9日に行ってきました!
初!がいずぷれいぞーん/!

とりあえず舞台上から客席まで近くない⁈私初登山な上に舞台客席間が遠いと言われているオーブの感覚に慣れてたからかもだけど… 2階席の真ん中の列ぐらいで、近っ!って思ったもんー!びっくりだわ!


まず翼のアナウンスで、今までのプレゾンの振り返り?みたいな映像がスクリーンに流れてた!たしか練習風景の写真もあったかな?


*ダイヤモンドアイズ*
♫JAJA馬JAJA馬♫
の腰使いがなんかもう…!あかんやつ…!たぶん本人はただ踊りこなしてるだけなんだと思うんだけど、すごいこなれて見えた…こわいネ…

なんで1曲目がRTPZじゃないの⁈とかおもってないよ♡

*Venus*

これはみゅさんいないからヒロキときどきしーくんしてた!かっこいい!踊れる子達がやる

♫熱くVenus(チャッ
がすき!(笑)一回腕だしてから、もう一回さらにぐっと踏み込んで伸ばすみたいな…わかる方いらっしゃいましたら是非ちぇっくしてください!
しっかし私日本語不自由…

*お祭り忍者*
♫でんでんでんでででんでん わっしょい!♫
のところかわいいね!後ろ向きでも立ち姿がかわいいね!いつかのジャニショの映り込みのやつ思い出すー あれ、かわいかったよね!(何でもかわいい)
…だがしかし、みゅちゃん屋良さん担ぐ意味げふんげふん ハーネス着けてる仕事人森田はとってもすてきだけど、あれお祭り忍者でやらなくてもねえ…もっと踊ってくれ!
あと、中組?がしゃがんだときに上に、飛んだときに下に紐を通すんだけど、人数的に?誰もいないのに紐くぐれるようにしゅってやるのおもしろいね…?はたからみたらめっちゃシュール(笑)
180超のみゅさんを楽々かつぐ朝日かっこいいね♡ レポでよく見かけたうみんちゅを担ぐヒロキが辛そうっていうのが、よくわかった(笑)うみんちゅ見た目ほっそいけど、よく食べるしタッパあるからかな?がんばれ!ヒロキ!w

*FUNKY FLUSHIN'*
これでね!私は!沼に!はまりそうフラグー!!!!
私2階通路席で、林くんのところだったんですよ!まず、2階にきた林くんがにっこにこでかわゆくて♡

ダンスの相手には真っ先に2階最前のおばあちゃまのところへ^ ^ 林くんはしゃがんで、目線合わせて両手握ってにこにこしていらっしまいました…すてき…ああ沼がみえるずぶずぶ 

ハイタッチの際にちらっと目線いただきまして…すてき…ずぶずぶ

ちなみに江田ちゃんはお客さんに断られ続けてた( ;  ; )王子様座りしてたのに( ;  ; )残念( ;  ; )

山亮はお客さんに2人?ぐらい立たせて、ランニングマンやってた(笑)さすがランニングマンだけでもかっこいい(笑)


*A・RA・SHI*
はいきたとらじゃちゃーーーん!
メッかわ!MEKKAWA!!
♫まだまだ世界は終わらない♫
でみゅうんちゅアイコンタクト♡
♫step by step〜♫

でのえみゅハイタッチしてた*\(^o^)/*かっこいいかんじだった♡

その後みゅうんちゅで指さしあってたー?みゅちゃんがさしただけかな? あと、どこかでのえさん?が美勇人くんの肩に手をおいてらした!兄と弟の絡みもすてきだけど、兄同士もすてきよね♡

今回は美勇人くんロックオンだったから、せっかくのトラジャソロだし、次は全体的にみたいなー!

で!
…衣装ハーフパンツの必要性ある…?みゅちゃんガリガリすぎて><靴がナイキかな?のごっついやつだから余計に細さが目立つ>< あと紐ねww ぶらーんとしてて、サスペンダーが取れちゃったのかと思ってたら、ただの紐だった(笑)

あと、ぐちぐちうるさいかもですが…
歌い終わりがあまり好きではないかな…
みんなでお辞儀もいいけど、私がみた日(9日)はバラバラだった気がしたー やるならカテコぐらい揃えてほしいし、若い枠だから元気に思いっきり笑うとか!がよかったかなー ハモってるわけでもないだろうし(しつれい)
なーんかもやっとする終わり方だった…あくまでも一意見です!

換気!

*情熱☆熱風せれなーで*

*恋=Do!*
センターでちかみゅでダンスバトルみたいなのしてた!かっくいーね!!ラストはゲッダンしてた^ ^脚長い…♡ みんながダンスバトルしてる時は椅子に浅く腰掛けて背もたれにもたれてたー!座り方もすてき♡
そして!マネキンありました♡右手で優しく顔つつんで、ちゅーしてた(∩ω∩`*)その時左脚がぴよーんとあがっててメッカわだった(∩ω∩`*) けど、なんかこなれてる感(∩ω∩`*)w 山亮に何か言われて、ごめーん( ´ ▽ ` )ノってしてた(笑)絶対悪いと思ってないw そしてマネキンは山亮の何?www


*気まぐれOne Way Boy*
今回は辰見くんのバイクがきまぐれでラストの煙がでてこなかった…

*ズッコケ男道*
2階なので…
ふれあいは毎回いるものなの…?
スマ育ちの私にはわからない…

*愛なんだ*
弟組*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 1人ずつ技を決めて行くんだけど、
みやち→ハンドスプリング(たぶん)
朝日→ロンダート?バク転?
うみんちゅ→バタフライ
しーくん→アラビアン(たぶん)(ブレイクの先輩が似たような技していたので…)
ちゃんとスポットライトが当たってて、1人4カウント?1エイトぐらいもらえてた! みやちーとしーくんは安定してたんだけど、かじんちゅは不安定だったかな… 見る時に一緒に力が入った(笑)

*うわさのキッス*
最初兄組!ダンスが好きなやつだった!
けど、何かエロかった江田ちゃんに全部もっていかれた(笑)シャツががばーーーってあいてた(しろめ)

*君だけに*

*What's your name?*
ちょろっとはだけて、おどりながらなおしてた…oh…
フリーはバタフライツイスト→ターンでしたー
みゅさんターンすきだよね♡きれいだものね♡まわっているときの手がすごい好き!







とりあえず1幕!
今回メモ取ってないし、時間たちすぎたしで、あまり記憶にない…
早く文字としてあげられるようになりたいです…