ずっと君色おもい

SMAPやらみゅうとくんやら

★さよなら!〜青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★ 1232公演 1/17夜公演

この日はお昼からビデオ撮りが行われるとのアナウンスがありでした〜 見学にマッチさんと黒柳さんがいらっしゃってました


1幕
*ROAD TO PLAYZONE

ビデオ撮りだからかはわからないけど、みんな本当にいい顔しててかっこよかった〜 ツバーサ屋良くん優馬くんを迎える?ときに手を3人に向けて伸ばしてるんだけど、手先まできれいだし、力が入っててすてきだった。RTPZは始まる感があってぞくぞくするのですき!あと途中からふぉ〜ゆ〜だけ別に入ってきて合流するのもすき!Jr.の長っぽくてかっこいい!

♫不安だらけ〜 進めやしない

の振りがガシガシしてて男っぽさがでるなーと


*ダイヤモンドアイズ

♫チーンチーンチーン

にあわせて吠えながら出てくるのかっこいい!自分たちで士気を高めようとしてるみたいだった〜 美勇人くん幕から出てくるときはちょー楽しそうな笑顔なんだけど、振りが始まった瞬間に踊るスイッチが入ってるようにみえて♡

♫ダイヤモンドの瞳で

の後にフェイクみたいなのがはいってポーズしてから動き出すんだけど、ポーズが銅像かのようにかためてから間奏をバッ!!っと踊り出すのが、かっこよかった〜 手脚が長いのが映えるね〜

*What your name?〜You&Me&Who?〜ARASHI〜What your name?〜

ゆーえん江田ちゃんかな?が近くの扉から出てきたんだけど、お手振りがとっても女子だったかわいい…

すぐ近くで宮近くんが踊ってたんだけど、

♫ゆーえん

でちゃんとお客さんの目をみながら指差ししててアイドルちかちゃんでした*(^o^)/* 狭い通路でもいつものバキバキで踊っててかっこよかった惚れた♡最後のぜいまどトラジャでラインダンスでは前半見たときよりだいぶ揃ってて笑顔もみれました\(^o^)/

そのまま捌けてふぉゆの嵐が始まるんだけど、前奏ギリギリまでふぉゆ兄さんたちに向かってFu〜!ってしてる美勇人くんめっかわだった!その後途中からでてきて

♫激しい嵐〜

で拡輝とペアダンス!完全に2人の世界で美勇人くんキャハキャハしてたので楽しそうでなによりだよ…(笑)

その前では福ちゃんとちかんちゅが頭を中心に集めて円陣組んでぐるぐるまわっててめっかわでした♡

ふぉゆが捌けてトラジャだけで嵐!と思ったらwyn再び!忙しいww けど、弟捌けて兄の剥がしやる時に、如恵留くんが左腕脱ぎ切れてなかったんだけど、しーくんがするんと脱がしてて如恵留くんも脱ぎやすくでも振りっぽく腕を動かしててすてきでした〜

そして美勇人くんはまたふぉゆ兄さんたちが入ってくるとめっちゃ笑ってるww


*Venus

*出逢えるまで

本当にかっこいいんだけど!!

林くんの美声に乗せてチョットJAZZっぽい振りなんだけど、ハットを斜めに被っててお顔があんまり見えないからBARみたいな大人な雰囲気でるように見えた!
♫ほーるどおん ほーるどおん
が離れない*(^o^)/* 目は美勇人くんだけど耳は林くんという難しい作業をしておりました(笑)指ぱっちんしながら階段登って捌けていくんだけど、終始余裕があるオトコっぽくてかっこよい♡


*カンペキ
今回にしてやっとまど弟の登場がみれた!(笑) 入れ替わりで青山の装置を存分に使ってるのがいいよね
ブレイクみたいな腕で身体支えて脚回すやつ(語彙力…)あったんだけど、うみんちゅが日に日にかっこよくなってた!細いし脚長いから大変なんだろうけど膝曲げずにがんばっててBBA感動したョ  あと
♫薔薇色の世界が〜
で上半身ダウンさせた後に2回で起き上がるんだけどそこのちかちゃんがキレッキレでかっこよかった惚れた♡(2回目)

*光
ツバーサが後ろから歩いてきて兄組かな?がまず上がってくるんだけど、ちょっと演技入ってるぽくて美勇人くんできる子*(^o^)/* ターンもぶれてなくて軸がしっかりしてた!
福ちゃん拡輝に支えてもらうジャンプが初めて見たときより高くてみょーじょージャンプがとても綺麗だった♡ 山亮はいつも高いんだけど、ころころ〜んと転がってて大丈夫かな 怪我しないようにあえてなのかもしれないけど

*まいったネ今夜
林くん美声!(笑)
あと山亮のトロンボーンの持ち方間違えているのは楽まで変わらないのかな…?ww

*気まぐれOne Way Boy
福さんぽ*(^o^)/*

*Funky Flushin'
煽りはたしか宮近かな?最初兄組が2階に登場して1階に向けて手を振ってくれて1階みんなでわー\(^o^)/って振り返したのがたのしかった!その後しーくんが2階に向けてお手振りしてたのにみんな兄組に夢中で…不憫なしーくん…でもその後近くの人さそってゆらゆら踊っててかわいかった♡

*アンダルシアに憧れて
最下手で!みゅみゅ美勇人くんダダかぶり!!でも揃っててやっぱりいいな〜このカンパニー!

*情熱の一夜
夏よりも激しくはないんだけど、大人のオトコ感出してきたツライ\(^o^)/ 美勇人くん夏はただただガシガシ踊ってたイメージなんだけど、この冬は丁寧さと余裕を出してきてるきがするかっこいい( ;  ; )
♫わんっなーいカーニバル
かな?確か。で、後頭部の髪の毛をくしゃあってやりながらニヤリと笑うんですよかっこいいいいいい!!
前半の同じ歌詞のところだとお兄ちゃんズのAの形でゆびを1!!って出したみたいな(笑)振りなんですけど、最後だけかっこいいかよ( ;  ; )最高かよ( ;  ; )ってなりました
ただしかし髪の毛固めていないのか後頭部ふわっふわしてました(笑)


一旦UPします〜