ずっと君色おもい

SMAPやらみゅうとくんやら

ガムシャラJ's party vol.8 2/19〜21

お久しぶりですガムシャラの覚え書き~

2/19.20.21の2部に入ってきました*(^o^)/*
楽しいねスタンディング!初日2日目ももちろん楽しかったんだけど、全体的にうちわなしになった21日の2部、本当にほんとうにたのしかった°.*( ˆoˆ )/*.° 何より本人たちがとってもキラキラアイドルしてたし、あーすきだなーと思えた発言があったのでとても良い時間を過ごせた*(^o^)/*


*自分のために
幕上がった時からノリノリでベースひく美勇人くんかっこいい〜
♫走れ!走れ!で頭ぶんぶんふってて、ぴょんぴょん飛んで、とても忙しい人だった(笑)でもバンド形式だから見てるこっちもバンドノリ?でふぅ〜〜*(^o^)/*となれる雰囲気を作るのがうまいなあ〜と。特に20かな?お隣キーボードのガキ様とアイコンして頭ぶんぶん振り合っててかわいかった♡前回のガムパ行ってないからわからないけど、他の人とアイコンすることが多い気がして周りをよく見てるし、信頼されてるのかなと勝手にすてきな気持ちになった。

*サクラサケ
ステージに降りてきて、♫はーしーりだーした で客席見ながら煽ってて、この曲でもベース弾きながら?飛んでた器用だね(笑)あと、みゅうたろうの絡みがあって周りがぎゃーっとなってたよ偉い人!需要おおありだよ!(下手側でお互いのファンが多かったのもあるのだろうけれど)

*LIFE
あれ、みゅうたろうの絡みこっちだつわけ?忘れた(笑)

〜MC〜
常にマイクを口元にもっていってて、トークもがんばろうとしているo(^_^)oと思ったらたくさん喋りはじめた*(^o^)/*
初日は誰かが言ったことに対してくりかえしたり繰り返したりガヤいれてるだけな気がしたけど(笑)、最後は自分から注意とか呼びかけてて(喋るタイミングが掴めてた!)+みんなにやいやい言われて、MCだけで色んなみゅうとくんが見れてうれしかった〜! そして喋れる安井くんやっぱりすごいね!
誰か誕生日に辞書あげてね^ ^(笑)

あと初日かな?に、バンドどうよ〜?となって美勇人くんヒロミにほめていただいていた*(^o^)/* 真面目だね!がんばってたね!とのこと*(^o^)/* 本当に嬉しそうだったし、みんな褒めてくれたはっぴー( ˆoˆ )/ その後に、美勇人くんの後藤くんと石垣くんが教えてくれたからだよ!との一言がすてきだった。
みゅ「おきて〜ベースさわって〜ガキ使みて〜(アメトークみて〜)」やはりテレビっ子なのかな?(^ω^)

*欲望のレイン

*Kicki'n it
キスマイなつかしい^ ^ 
♫おーおーおー! のところお萩ちゃん真ん中で安井くん大我がぎゅと寄ってて萩ちゃん末っ子っぽくてかわいかった♡そして3人の関係性を魅せるのにをたくたちが望むような絡みをしていてすげーと思いましたまるw

*ケ・セラ・セラ

みゅうとくんかっこいいのかたまりでは?!?! 






しか言えないo(^_^)o 
うそo(^_^)o

でも美勇人くんとってもかっこよすぎて時とまったかと思ったわ
'曲と一緒になってた'
という言葉が本当に合ってると思った。

さなぴは ダンッダンッ ってヒットするんだけど、じぇしさんは ゆるっと みゅうとくんは音ハメ っぽくヒットするのがおもしろいなあ〜と。
あとぜひ放送で☆

*夜は星を〜

*雨傘
ヒロミうたうまいね?!

*宙船
暗闇の中でてきてすぅーっとベース準備するのかっこいい

*Finally over
♫じゃじん じゃじゃじゃ〜みたいな間奏のところ(雑)がシャウトしてるようにみえてかっこよかった〜!

*Naked
この曲楽しい!個人的感想である!笑
ぴょんぴょん飛んでたと思ったらエアベースやらヘドバンやらしててとても楽しそうだった*(^o^)/* 大我とエアベースしてるときに後ろから神宮寺が入りたそうにしていたのにきょもみゅワールドに入っており神宮寺気づいてもらえずなんかごめんねとなったよ… そのあと3人でエアベースやっててかわいかった♡!

ばっぼーーーーーーーい!!!
を毎回ジェシーさんが言わせてくれてたんだけど、だんだん回数こなして周りの他の子たちもマイクを向けてくれるようになって来るぞ〜来るぞ〜ってなってお顔ニヤニヤしてた(笑)



一旦あげる(笑)