ずっと君色おもい

SMAPやらみゅうとくんやら

オーシャンズ11大阪 大千秋楽 11/2


行ってきました!梅田のラスベガスまで!最後だから全体をみまわそうと思って、双眼鏡はおうちでお留守番させてきた!(忘れただけとも言う)
初日にチケットを譲っていただいた安井くんの人の綺麗なお姉さんにもお会いでしたしはっぴー*(^o^)/*でした〜
お席は2階の下手で決していいとは言えない席だったけど、しっかり心から楽しめた!ので、改めて慎吾をはじめイレブンのみなさん、ダンサーさん、スタッフさんすばらしい素晴らしい方々が集まってたんだなーと実感しました。

さーあ個人的感想〜

本編始まる前のアナウンスってポーラ役のフランクりなさんだったのですね〜!とてもすてきな声♡












で、感想書こうとおもったのですが、めもを取らなさすぎてあやふやなので、印象に残ったところだけ書き逃げします…

fate city*


やっぱりセンターかっこいい><><



レポでもよくみてたんだけど、大阪のダニーなんかエロい…


この2つに尽きる…(笑)

*let me love you!*

ダニーが登場したら、赤髪のおねえさんたちがわーってくるんだけど、ダニーさん払ってるわりにおむねしっかり見てるでしょwww

曲は本当にかわいい♡ポーラ歌うますぎる


*never give up*

♫んねばーあ⤴︎あー⤵︎⤵︎あーー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

みたいなのがあるんですけど(雑)、東京ではのばせるだけ延ばしてたのに、大阪ではあっさりしていてびっくりしました〜

あれおもしろかったのにナ〜


*オーシャンズ10*

最高かよ!

最高だな!!!



*あの頃の私*
すてき♡ダニーのエロさが増してるから、脚で支えるのかっこいいよね…なんかエロい…


*ハイパーサイバー*
水田くんかっこいい*(^o^)/*


*モロイ兄弟*

ダニーの登場時、モロイ兄弟がダニーをふなっしーに加工してるんだけど、今までガンスルーだったのに

ダ:ダニー・オーシャンなっしー(超通常テンション)

………かわいいよおっさん!!!!


そのあとモロイ兄弟がふなっしー飛びしながら歌って踊ってかわいかった♡♡

その後みんなふなっしーネタ引きずってて(笑)

ダ:おいラスティー! 
ラ:はいなっしー!


最後奈落?におちるところではラスティがダニーの肩に手を置くのに成功\(^o^)/

タークがそれを撮るのが成功\(^o^)/

バーリヴィで\(^o^)/\(^o^)/

してる5人がかわいかった‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››



*我是技達人*
新しいイエンもすてきだった!


*jump!*
 この曲すきすぎる…
会議中にモロイ兄がアドリブでお酒のんでたら酔っ払いながら踊り出しててすげー!ってなった!アドリブ!安井くんが!自発的に!


*juck pot*
マルチアングルほしいこれは!いつも慎吾とそのまわり(笑)しか見れてないから皆さんのをみたい!

で、その時にやっと水田くんのダンスをみたわけですよ!皆さんが美勇人くんの踊り方に似てるって言ってたので〜
確かに似てる!と思ったことはあったし、こんな大それたことはいえないけど、そんなに似てないかな…(小声)
私が期待し過ぎたっていうのもあると思うし、美勇人くんのダンス全てを知っている訳ではないけど…あくまで1意見として
曲のタメ方は若干似てたかな?
水田くんのダンスはすきなのでまた機会があれば見たいです*(^o^)/*


〜2幕〜
*楽園幻想*

えーろいってえーろいって!!



*let me love you!*
これちょーーーかわいい♡
♫親父はバツ3〜
おふくろバツ10!!!!!!

さすがwww

最後に

ポ:もう!ラスティったらふざけすぎ!!!!

がめっかわすぎました…



*愛した日々に偽りはない*

心の中の合言葉は

私はテス


*金庫*
つられてるなんておもってないよ!


*あの頃の私〜楽園をでた2人*
テスが離婚届けを破り捨てた時にモロイ兄が拾ってそれはそれはよろこんでたら、会場から拍手もらって大満足そうでかわいかった♡




はい、ちょーーてきとう(笑)
演技指導とジョンソンのくだりは覚えてたら書くかも〜