ずっと君色おもい

SMAPやらみゅうとくんやら

★さよなら!〜青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★ 1232公演 1/17夜公演 2幕

続き2幕から〜
2幕
*FUN DANCE
フライングキャッチする美勇人くんかっこいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 数年前のジャニワでは山田くんと一緒に吹っ飛ばされて山田くんと一緒にひーくんにキャッチされていたというレポをよく見たなあ(笑) 今年はのえたんとしっかりお仕事こなしてました!
ファンダンスは基本楽しそうなので双眼鏡覗かないで全体見てるんだけど、みんな芸が細かすぎて目が追いつかないww ぜひBlu-rayで全体をうつしてくださいな〜えらいひと〜
美勇人くんは大体ちょこっと昭和の女の子アイドルみたいなポーズしてたかわいい♡(笑)おひろきとセットでポーズしたり、如恵留くんがカメラマンになってモデルひろみゅを撮ってくれて楽しそうでした〜
移動するときは美勇人くんがサザエさん役でちっこいものクラブ引き連れてサザエさんやってたかわいい♡
あと前半ではエアギター隊外から眺めてるだけだったんだけど、この日はエアギター隊の真ん中にいるこっしーの腰にぎゅーーっと抱きついてた*(^o^)/*かわいいかよ*(^o^)/* こっしーにはがされてエアギター隊に参加してたら前からきたいけたんクラッシャーにより解散ww 拡輝が時間なかったのか次の位置まで寝てる形?のままスライディングしてた(笑) みんな楽しそうでまるっとかわいいよ〜〜♡♡♡

*ケジメなさい
ツイより



最後が福田劇場すぎてww
♫ミ・ジ・メ〜ジメジメと〜
あたりから1サビ分ぐらい下手の最前のお客さんとタッチ→舞台登ろうとするんだけど、お客さんが呼んだから仕方ないから(っていう演技w)降りてもう一回タッチ→舞台登ろうと…の延々繰り返ししてたwwwwふくだマジwwww
でもツバーサ優馬くんのキメ台詞のところはキリッとしたお顔で手を伸ばしててただのかっこいい人だった!
その後の間奏も両手おろしてでろーんとしてたけど、ラストはちゃんとかっこよく腕組みポーズしてたかっこいい*(^o^)/*

*どーなってもいい
はー笑った笑った〜と思ったら

美勇人くんセンターにいるううううう!!!

ツイより
どうなってもいい、美勇人くんはちょっと見下ろすような含み笑いを浮かべながらももすごく堂々としたソロを魅せてくれて!ステージの高さが全員揃ったときにニヤって笑ったのですよ!!良い意味で余裕があるようにも見えて。だけどその後ろで如恵留くんはすごく真剣で力強い目線で踊ってるんですよ!!


*It's BAD
この曲はわりとニヤリとしてる人の方が多かったかな〜 夏の嵐では元気!若い!を全面に出してるように見えたけど、冬はもうオトナだよトラジャちゃんとか言えない…言うけど…

*Mi Amor

*真夏の夜の花
ちょーーーすきなんですよ!この曲!
野田くんのところに屋良くんが入ってて、ラップもちょこっと足されてた〜
最下手が幸大くん福ちゃん林くんの並びでなぜにそこにリア恋枠をあつめた〜となっておりました*(^o^)/* 
あと一人ずつとか数人ずつでスポットライトがあたるところ、ポーズする人と動きながらの途中を魅せる人といておもしろかった〜 私は福田さんの動きが1番すきだったかな

*硝子の少年

*がらすの・魔法

*幻炎
如恵留くん池たんのアクロがひかるひかる!如恵留くん復活直後っていうのもあるし、如恵留の人に聞いたらひねりとかが加わって新技だったみたいですごくかっこよかったです♡
美勇人くんはバタフライと屋良くんの頭上をハイキック×2かな?脚長いのが映えててすてきなんだけど、頭上ハイキックすると屋良くんの小さ…げふんげふん
あと、美勇人くんセンターでトラジャちゃんだけかな?で手だけ動かすアイリッシュっていうのかな?やっててすごくかっこよかった♡!
ところどころでハッとか掛声?あるのが曲に合ってて世界観に引き込まれる。
最後の最後で屋良くんを囲むところ、美勇人くんだけ腰の位置が高かったのがこの日はみんなと同じ高さになってて感動した!隣がしめちゃんとかで物理的に仕方がないとは思ってたんだけどすごく気になってたところが直っててうれしかった〜

*運命の人
美勇人くんうたおう出ようこのナンバー!(笑)

*We'll be together
ちかみゅが相変わらず兄弟でかわいい♡
ところでえだみゅはいつも上目遣いでアイコンしてますよね?かわいいけどあざといね?かわいいね?

*マーチ
角曲がる時とかにくいって動くのがすごいかっこいい!
これはセンターで屋良くんと優馬かな?と同じ振りを堂々と踊ってる宮近くんがかっこよすぎる!カンパニー1小さいと思うんだけど、そんなことを微塵も感じさせないぐらい力強くてかっこよかった〜♡

*Guy's PLAYZONE
夏のガイズは他担によく言われたんだけど、頭がぶっ飛びそうなぐらいブンブン踊ってるように見えたんだけど。今回はいい意味で余裕があって本当に踊ることがすきで楽しいんだろうな〜と思えた^ ^ ラスサビとかでのえみゅアイコンがあったように見えて、その後どっちもニヤリとしててよいのえみゅが見れた気分でした♡
しかし私はまだ弟組が円陣組むのをみれていないのが悔やまれる…でもガイズの美勇人くんは一瞬でも見逃したくないと思わせてくれるから難しい…なんて贅沢な悩みだ!

ツイより

*Liar
この日はネクタイ曲がってなかった!(笑)

最下手だったのでひろみゅ劇場は見れず>< でものえししずんちゅもかわいかったです♡池たんしーくんと目が合った(ように見えた)のでたのしかった天使だった〜


もう残り片手で数えられるぐはいしかないのはとても寂しいな〜
川島財閥と越岡財閥で買い取ってくれないかな〜