ずっと君色おもい

SMAPやらみゅうとくんやら

PLAYZONE 1986・・・2014☆ありがとう〜青山劇場☆8/8マチネ と、全体の感想②


2幕!
の前にプレゾンDVD発売決定おめでとうございまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* うれしーくん♡♡
ゆまくんのアルバムも出るそうで、ツアーやるならトラジャをつけてほしいところですね♡よろしくねえろいひと♡♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'
*アンダルシアに憧れて
幕開けたら翼くんだけだけど、途中からカンパニーみんな入ってきて、群舞になるのがいいよね〜
♫必ず行くからそこで待ってろよ〜
の腕がぐーんと伸びるところが、美勇人くんの長い手が映えててすき♡
その後の間奏でフロアーで踊るところもすき!シューッと膝立スライディングしてだんっと踏み込んで膝軸回転して立ち上がっていくところがすきです!(説明下手)翼だけ歌ってフラメンコっぽい踊りしてるのかな?その後ろで屋良くんからトラ弟まで同じ振りで踊ってるのがいいよね〜
1度バラバラになるけど、最後にまたみんなで踊る構成がぐっとくる


*$10
♫おーれいでーえー! ふー!/  
わんだーらびー!    ふー!/

やりたかったよ!!'10年かな?えびがでてた時もあの腸タンク(笑)で$10やったのは知ってたけど、まさか美勇人くんが喧嘩チームのトップとは思わなかった…

美勇人くんが緑チーム率いてて、辰巳くんが赤チーム率いてるんだけど、これがちょーーーーーかっこいい!!!

のに、

f:id:sik__77:20141014103104j:plain
これはちょーーーーーかわいかった♡♡ 八の字のところはわりといつも誰かを触ろうとしてたよね?美勇人くん?(笑)


ふぉゆとまど従えるゆまくんかっこよい*・゜゚・*:.。..。.:*・


*愛・革命
台がなくなった!と思ったら、トラジャが舞台上の方にいる…!と思ったら舞台装置が上下してめっちゃわらったwww
ただ如恵留さんがのえたん♡じゃなくて如恵留様だった…ふつくしい…愛革はのえさんみちゃう>< 貴公子><


*ロマンチックタイム
あーーーーす!!き!!!
屋良くん日村のカツラwwwって思ったけど、さすが演技も出来ちゃうよね… 動きがでろーんってなるときも振りの1部だった…
これははよDVDでリピしたい案件だよぉ


〜すし前8/8昼〜
♫トモユ〜キ〜
♫コシオ〜カ〜
こっしーが屋良くんお迎えに行ってステージへ。
ゆまくんでてきて屋良くんお着替え〜 朝日が屋良くんに
朝:早くして!ちっちゃいんだから!
屋:一個言わせて!顔老けてる!
っていうかわいいやりとりがあった(笑)
やらくんの足袋は山亮が手に着けて逆立ちしたがら入ってきた>< お顔真っ赤で途中で立っちゃったんだけど、
そのあとはけるかと思いきや、屋良くんゆまくんによって越岡さんがエプロンネクタイもろもろ取られるw そうしたらなんと越岡さんのズボンのチャック全開\(^o^)/
越:ネットに書かないでね><><><(かわいい)(書いてごめんね)
寿司始まるも、間に合わなかったみたいで最初は日村カツラとメガネかけたまま、エプロンとネクタイはお盆と一緒にまとめて持ってた(笑)
かわいすぎたので書き留めたかった♡

*スシ食いねェ!
これははやひろがかわいすぎるwww
みゅんちゅペアは安定のほわほわだったよ*(^o^)/*


*フラワー
ラストでセンターに集まるのがかわいすぎな( ;  ; )♡
座長をふぉゆぜいで囲んでわちゃわちゃしてるのかわいい( ;  ; )♡♡
8/8はこっしーのチャック事件があったので、ふぉゆぜいみんなで何回もチャックのチェックしてた(笑)はやりょがにやにやしながらお互いチェックし合ってて小動物みたいでめっかわでした…


*We'll Be Together
出てきて上手にはける時に、いつも屋良くん座長ゆまくんとアイコンしてもらっててはーすてき>< ってなる…
7/30だったかな?美勇人くんと翼くんががっつり目が合ってるのがわかってとってもうれしかった( ;  ; )♡


*ROAD TO PLAYZONE
客席降りイラネ(^ω^)すきな振りが見れなかったのでぉこだょ(ΦωΦ)


*Guys PLAYZONE
美勇人くんジャングルジムの中で裏ピースしてた気が…(笑)かわいい♡(笑)
RTPZからのガイズで絶対みんな疲れてるんだろうけど、体力を惜しみなく全力で踊り切る美勇人くんがかっこよすぎて毎回泣きそうになってたw
あと、気のせいかもしれないけど、日に日にハイタッチする相手が増えていってた気がした〜 のえみゅはノールックでかっこいい♡ カンパニーすてき♡
♫へいゆーがーいず!
で弟組がジャングルジムから降りてくる時に こいよ! って手をくいってやるのがかっこよかった( ;  ; )♡


*Liar
しゃがんで立っての振りが美勇人くん手脚なっっっっが!!!!ってなる(笑)


8/8カテコ
翼:とらびすじゃぱーん!!
ヒ:暖かいご声援!
全:ありがとうございました!!!
その後、後ろに下がるときに

TJ!\TJ!/のコールにあわせてかじみゅがひともじ人文字やってたんだけど、Jの時に脚を曲げてぴょんぴょん飛んでるのがめっかわだった♡♡♡縄跳びの女の子飛びみたいなやつ♡(笑)

まどで一生懸命人文字作ってたけど、いつかの公演でDが逆だったよ(笑)かわいいけどさ!

8/8のは超高速でMAを作って、Dは全身で作ってた!こちらでもぴょんぴょん♡

ぜいは最初よくわかんない文字作ってた…(笑) 拡輝が葡萄をつくってひろみゅでぱくぱくしてた〜 だけど、途中で美勇人くんが自分が食べかけたやつを拡輝に押し付けて、拡輝に払われてたw 拡輝ごめんね…

ふぉゆでは安定の野ブタパワー注入♡

f:id:sik__77:20141016152429j:plain

屋良くん
f:id:sik__77:20141016152300j:plain

ゆまくんではカンパニーみんなでハイファイジャンプしてた!

座長では手を横にしてパタパタさせて飛ぶふりしてた〜♡


私の語彙力がないだけで、基本カテコはかわいいの塊でした><><>< 他の方面でもかわいい動きしてたよ!って聞いてたけど、カテコはひろみゅ劇場開催されていたので全く他の人見れなかった><



こんなもんかなー いつも適当ですみません(笑)冬のおぷれが楽しみですねー♡お読みいただきありがとうございました*\(^o^)/*