ずっと君色おもい

SMAPやらみゅうとくんやら

PLAYZONE 1986・・・2014☆ありがとう〜青山劇場☆8/8マチネと、全体の感想①

今更ですが、わたし的千秋楽の!
今回もみゅちゅんがちょーーかっこよくてちょーーかわいかったので満足です♡

もう2ヶ月も前のことなので(しろめ)、記憶あいまいだけど… 全体を通しての感想みたいな!

そして冬はあらんちゃんもいるみたいで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
楽しみや〜♡♡



*ダイヤモンドアイズ
萩ちゃんが言ってた、美勇人くんのカマキリダンス(笑)!手足長いからカマキリって言われればわかるけど、言葉のチョイスがすごい萩ちゃんだよねw でもあのぐでんぐでん回す振りがとってもかっこよかった♡
やっぱりこの曲すごいすきだなーと思いました!最初はRTPZスタートじゃないのかよ‼︎とか思ってたけど、今はダイヤモンドアイズで良かったと思ってる♡(単純) 振り返り映像からの♫ちゃっちゃっちゃら〜ん♫ はいいよね\(^o^)/
♫胸元が〜
からだったかな?美勇人くんがベルトあたりに手を置いて先頭に立ってトラジャを引き連れて前に出てくるのがかっこよすぎた><
♫すきだよ〜
でも指差ししてるのな!な!!あれ狙われたらうれしいね♡


*Venus
曲自体には出てなかったけど、前奏で照明落ちたまま踊るのかっこよすぎた… 暗闇もしっかり見たいから映像化はぶるれいでお願いしたいですえろいひと♡つばーさ達の早替えのつなぎとかなんだろうけど、あの暗闇の振りかっこいいんだもん!楽しみにしてる!!

ビーナスは、はやひろばっかりみてた♡♡サントラには入ってないんどけど、
♫すりー・つー・わん
のところの林くんと拡輝がすごいすきで…!ちょこっと身体傾けながら、ニヤリとしながら歌うんですよ奥さん…
あと間奏で、後ろにステップ踏んで、指ポイントにして指しながら下がるやつな!(語彙力)筋力あってビシビシ指すのがかっこいい♡


*お祭り忍者
最初の方はスモークが出てるから結構見にくいんだけど(笑)、腕立てかっこいいから双眼鏡でがんばってみてたけどやっぱり見にくいww 
サビのところは毎回はやみゅアイコンしてるのがかわいかった*(^o^)/*美勇人くんは周りをぐるぐる回って、林くんはその場で踊っ地面の装置が回る感じかな?

あと!肩車コタくんの苦しそうな顔(笑)!やっと見れた!まあ上が江田ちゃんだもんね…← 思わず心の中でコタくん応援しちゃったw お隣で林くんは真顔で上の宮近の膝をわっさわっさしてた(笑)宮近を特には反応してなくてわらった〜w


*FUNKY FLUSHIN'
客席降りでどんどんオンナ達を落としていく窓系列のおにいさんがたをみましたまる
山亮はいつもお姉様2人と一緒に少年隊の指パッチンやっててかわいかった♡w 林くんくんは両手繋いでゆらゆら〜が多かったかな?オリフォだかステフォ持ったお姉さんと踊ってた!江田ちゃんは手をもってくるくるっと回ってもらうやつやってたかな? ふぉゆは越岡さんと辰見さんがオンナをだき捨てていました(大の字)福ちゃんとザキさんは先輩と踊ってたかな?


*A・RA・SHI 
暗闇の向こうに2人組のTravis Japan…かっこよすぎやしません?!
美勇人くんはうみんちゅと
♫やるだけやるけどいいでしょ?夢だけ持ったっていいでしょ?
のところ!待機中はよく雑誌でやるあの(笑)ヒヨコ口やってた〜 しかし2人とも脚長すぎやしません??舞台にとっても映えていたよ♡
美勇人くん細すぎてハーフパンツ似合わなさすぎ案件… あと後ろの紐も謎だった(笑)

歌ってるときは割といろいろな人とアイコンしてた気がする!朝日がTJポーズしたり、のえたんがメンバー一人一人指指して

♫集めて
でぎゅっとお胸のところに集めてるのがめっかわでした♡
最後はセンターに8人ぎゅっと集まるんだけど、美勇人くんがだいたいヒロキの髪の毛グシャァってして鳥の巣作ってたよ
振りは12のふぉゆ兄さん達と似てるところが多かったんだけど、ちゃんと自分達の振りにしててかっこよかったよ*(^o^)/*♡


*情熱・熱風セレナーデ
福ちゃんかな?が毎回滑り込んでくるのが地味にツボでした


*恋=Do!~君に薔薇薔薇…という感じ~原宿キッス
これはマネキン劇場につきる!
美勇人くんは大体、曲が始まって初めの方でセンターで踊ってはけてからはうみんちゅと話してることが多かったかなー?
そのあとにマネキンにちゅーしようとする→山亮に止められる→へらへらわらってごめーん!→こっそりちゅー
のパターンが多かった気がする
で!ですね!ある時、座長がいきなりアルパカ持ってでてきたんですよwww 後からラジオでアルパカは滝様からのお土産だったってことがわかったんだけど、いきなりつばーさ出てきて、しかもアルパカ持ってただ立ってるだけでめっちゃわらったwww
あ!この曲の客席降りはいりません!(大声)美勇人くん狭そうで動きが小さく見えたもったいない!


*気まぐれOne Way Boy
君たち天才少女だよね〜


*ズッコケ男道
ふれあいいらない!怖い!手がにょきにょきでてきたwww


*愛なんだ
この1曲でまどがすごい好きになったな〜 歌って踊れるお兄さんがたすてきすぎでは?!?! 
個人的には
♫どうして〜こんな〜に〜
の歌い方がすっごい好き!これはこたくん?
♫ま〜ぶし〜すぎる夢も〜
もすき!これは池たん?
とりあえずまどの歌い方がすごく好きです!!
曲初めのトラ弟がアクロがんばってるのもよかった!うみんちゅがバタフライがんばってたんだけど、日に日に上達してるのがよくわかってもうなんか何かあげたくなった(笑)さすがヒ…げふんげふん
曲ラストで宮近くんがバーンしたのをこたくんが ふ〜 ってやるのがかわいかった♡朝日のほっぺにちゅーする池たんもいたね…


*うわさのキッス
す!き!
ぴょんっ!て出てくるぜい可愛すぎか!
もちろんその後に1人ずつでてくるトラ兄の方がかわいいけどね!!!
江田ちゃん歌うまいよね?そういえばクリエか何かで江田ちゃんがボイトレに行ってるって言ってたらしいけど…その成果かな? 林くんが歌うまいのは言うまでもないけど!
♫流れてく 車をみてた〜
のビブラートがキレイすぎてびっくりした*(^o^)/*山亮は思ったよりも落ち着いた歌い方だなと思ったー(誰)
♫夢のなかで〜
の腕ぐるんぐるんがかわいい♡
時によって違うけど、ニューエラの被り方がしめみゅはそのままでのえひろはやんちゃかぶりなのもいいよね〜 
♫飛び込んで〜
で美勇人くんが腕ぐでんぐでんしすぎて気持ち悪かった人間じゃなかった(褒めてる)
間奏でブレイクっぽいのやるのもいいよね!一昨年は屋良くんはやりょがやってたのと殆ど同じ?な振りをやってて、とってもかっこよかった( ;  ; )♡ ブレイク脚技あって、美勇人くん脚長いからとっても映えててすてきだった〜♡
そしてぜいのお兄さんたち帽子投げるの苦手すぎなw そのお陰で帽子をヘリ
に投げるできる子兄組観れたからいいんだけど♡
8/8メモ
f:id:sik__77:20141013144746j:plain
この山亮がめっちゃかわいかった(笑)でも怪我にはくれぐれも気をつけてね!


*君だけに
生歌かっこいいです先輩!!


*What's your name?
イントロのきたきた〜感が半端ない!
最初はつばーさ屋良くんゆまくん3人で歌ってて、ふぉゆぜいまどトラが出たり入ったりかな?
衣装がタンクの上に薄いブラウスを羽織ってるみたいな感じで、美勇人くん細いからかブラウスがびろんびろんなってた(笑)
美勇人くんたちが踊ってて、下手側からふぉゆ兄さんたちがでてくるところがあったんだけど、ザキさんが出てくる瞬間はいつも美勇人くん笑いが堪え切れてなかったwww 楽しそうでなによりだよ
大サビあたりでフリーのところがあって、だいたいバタフライツイスト→3.4回転ターン→ハイキックが多かったんだけど、調子がいいと5回転してた美勇人△
そして!やっぱり!
♫愛してるよ〜

 でウインク決めてくるのと、最後の

♫あなたが ほ・し・い!
での指差しね!!!は〜かっこいい(大の字)
コンサートについた時とかはバックに徹してて、そんなところももちろんかっこいいんだけど、PZみたいに、舞台上のみんなが主役ってなると、キラキラアイドルなスイッチがはいるのが素敵だなーと思いました。

とりあえず1幕!長くなりすぎました… ここまでお読みいただきありがとうございます
2幕はそのうち…