ずっと君色おもい

SMAPやらみゅうとくんやら

オーシャンズ11 7/4

だいぶ日にちがたってしまった…のですが、覚書だけでも!
7/3と/4にラスベガスってきたのですが、先に7/4から!
7/4が東京公演の私的千秋楽でしたー!
fate city*
東京のキャストとは見納めだと思って、できるだけ瞬き我慢してた(笑)初日に見た時よりも、ドラムの音?で力入れるところとかが揃ってて、ぞわーってした!ジャーンカッ ジャッジャジャーンみたいな()のところー 曲が盛り上がって斜め2列になるまえのところ! 
で!やっぱりこれは、ダニー慎吾がセンターにいて、続々と11がでてきてダニーの後ろで踊るのがいいよね♡それも、ただのバックじゃなくて、リーダーに続く仲間っぽくてすき♡ 

*paradiso1*
ルビー姉さんにファンサいただいてからファンだったから(笑)、出だしやっぱりすてきだなー♡ときいておった♡3ジュエルズとしばらくお別れも悲しい><

*Eden*
今日のベネディクトさんのアドリブは、
「手押し車でうたうのは辛いよね、でも俺たちはできるよね」
でした(笑)みんなあわあわしててわらったw ボディーガードの人が1人でうろうろしてて、ウッズ夫妻が
あんたがやるのよ!ほら、はやく!

って言ってた(笑)今まで見たなかで1番皆さんテンパってた(笑)ウッズ夫妻が

テス、あなたもやる?
っていうと
ええ!やるわ!
って言ってテスもやるんだけど、この時は
今回はやめとくわ!
だった(笑)さすがにね(笑)やったらやったでまた新たな伝説が…w

*paradiso2*

*let me love you!*
ラスティの
♫オヤジはバツ3 お袋バツ4!!♫
のところ、日によって違うみたいですね!この日はバツ3.4だったけど、バツ4.5の時もあるみたいで(笑)細かいところがさすがやまこーだね!

*never give up*
前よりもラストの
♫んねばーあーああああ あああああー♫
がキレイにのびるようになってた♡公演中もレベルアップするダニー慎吾さんすてき♡

*オーシャンズ10*
相棒感がいいよね…!だんだん息があってるのがよかった!

*クイーンダイアナ*

*Eden*

*あの頃の私*
これはやっぱりテスの若い頃の方との絡みでしょう!ヒール履いてるのに身長差が!(何回でも言う)
♫今さら後悔してもー♫
だったかな?ここのステップがかわいかった!

*カードこそ我が人生*

*ハイパーサイバー*
水田くんすてきや*(^o^)/*
どんどん声が安定してくるところ、さすがアミューズだね⋆*

*モロイ兄弟*
かわいいいいいいいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
よね、うん。
公演重ねて舞台の出かたも変えてた気がする!一回ぱっ! って出てきてからセンターに駆け寄るから、かわいさ増してた♡
♫知りたければ着いて来いよーラースベガスへー♫
でダニーの後ろをモロイ兄弟がひょこひょこ着いていくんだけど、めっかわ!!!だった!!!
ラストで奈落?に下がっていく時は、ターク萩ちゃんがダニーにビデオを向けてたら手でヒョイっと下げられてた(笑)バージル安井くんはリヴィングストンとじゃれててかわいかった♡

*夢を売る男*

*我是技達人*

最後にダニーがイェンの技を見て、

使える!(笑)
っていうんだけど、これは慎吾っぽいと思って毎回みてた(笑)

*mr.pickpocket*
おさなちゃんダンスドンドン上手くなってるね( ;  ; )♡(石投げないで>< w)

*金庫*

*jump!*
安井くんが慎吾の真ん前で踊るときは目かっぴらいて2人を双眼鏡におさめるよね!!お互いいまいち何処を見てるのかわからん…

*生きてるうちに*

*juck pot*
すき!1幕の終わりでみんな疲れてるんだろうけど、最後の盛り上がりのところがガシガシですき♡

*楽園幻想*
吸血鬼しんごおおおおおおお
となってだいたいその後の記憶ない(笑)

*楽園をでた2人*


*・゜゚・*:.。..。.:*・'
今日の演技指導はなななんとモロイ兄弟!私モロイ兄弟当たったことなかったからそれはそれはうれしかった♡
以下、ツイから
オーシャンズ7/4夜 演技指導はモロイ兄弟!バ「そろそろ夏だね」タ「夏といえばスキー!」バ「そう!シュッシュッってね!」2人で並んでスキーする振り バ「っておーい!スキーは冬だ!」]
オーシャンズ7/4夜 ②客席微笑w バ「俺らすべったぞ!」タ「スキーだけにね!」ドゥルルドゥルルディーヤ♫歌いながら、ラララライっ♫の振りwww]
オーシャンズ7/4夜③バ「ベネディクトの所に行けないーもう無理ー俺メンタルもろいもん…」タ「モロイ兄弟だけにね!」ドゥルルドゥルルディーヤ♫]
オーシャンズ7/4④ダ「おい、いつから練習してるんだ」ww バ「今日の朝からです」www ダ「もっと前からやってるだろ」バ「…一週間前から…」wwwwww]
モロイ兄弟がかわいすぎた…練習して待ち構えてる兄弟いいよ!かわいいよ…!!!!!
お客さんに、たくさん拍手いただいていて、カンパニーだけじゃなくて、外部の方にもかわいがられてるんだなーと♡うれしいね♡

'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*クイーン・ダイアナ*

*let me love you!*
フランクさんがかわいい( ;  ; )♡

*近づくその日*

*愛した日々に偽りはない*

*paradiso*

*it's today*

*金庫*
ダニーさんセットボタンおしてないwwwけど開いた(笑)

*paradiso*

*白い小部屋*
マント仮面ダニーがすてきすぎてだな!ネックレスの時は指先まで意識しててキレイだった!

fate city*
♫oh ベーガス ラスベガス♫
群舞がかっこよすぎる…目が足りないわ…DVDにマルチアングルで入れて欲しいぐらい(注:まだDVD出るとは決まってない)

*あの頃の私〜楽園をでた2人*
離婚届のキャッチはバージル!パソコンで挟んでキャッチしててみんなに
とれた…とれたよぉ!ってしててめっかわでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつもはターク萩ちゃんみたいで、テスの真後ろにくっついて移動(たぶん本人はさりげなく動いてるつもり)してたのがだいぶかわいかった!




見た日から時間が経ちすぎてちょこっと曖昧になっちゃった><
でも、とってもだいすきな舞台だからどうしても残しておきたくて…
7/3の分はさらに後になりそうですが(がいずぷれいぞーん!!してきてしまったので♡)、よかったら一緒にオーシャンズ懐古してください♡