ずっと君色おもい

SMAPやらみゅうとくんやら

オーシャンズ11 6/26①

またまた行ってきましたオーシャンズ*\(^o^)/*
私的真ん中の日!で!
ラスベガスシートはいっちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
めっちゃ楽しいですよ!ラスベガスシート!悩んでる方いらっしゃったら入るべきです!
そりゃ、いいお値段(よすぎる)しますけど、出演者の方々もそれをわかってくれてるからきっちりファンサいただけます♡

今回はラスベガスシートの思い出をつらつらと書かせていただきますー

まず先に、劇場に入ったらLV専属?の黒スーツでビシッとしたダンディなお兄さんが席まで案内してくれましたー 見た目めっちゃダンディで、かっこいい*って見てたらまさかのベッタベタの大阪弁(笑)びっくりした(笑)誰のファン〜とか、何回目〜とか話ながらイン。
スロットとか自由にやっていいですよーって言われるも、何故か普通の席の方がスロットを占領していてできなかったため、席についてぽけー…っとしてたら、フランク登場で一緒にゲームをやることに\(^o^)/ 
ここでウッズ夫妻とダンサーさん登場ーウッズ夫妻がキャラを忠実に守っててかわいいw そして間近で美声(♡˙︶˙♡)
この時一緒に壇上したお姉さまがとっても素敵な方でした♡安井の人に見えたけどまさかの香取の人(笑)いつかコンサート会場で会えたらいいなー
あと!フランクが、ダニーのトントンは人差し指でやるよ!ってことを教えてくれました*\(^o^)/*せんきゅーフランク*\(^o^)/*

その後お席に座って待機ー
舞台がまあ近い近い!

fate city*
で、お萩ちゃんにみられたひいいいいいいいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ってなりました、はい。私側はたぶん香取の人ばかりだったので、慎吾が反対側にいってもみんな反対側を追いかけてみてて、私は席の都合上前の方とだだ被りで見えず…>< あきらめてたらお萩ちゃん登場!あらー萩ちゃん近い♡ってなってたらあの顔(よくあるきゅるるんカメラガン見顏)でろっくおーーーーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ひいいいいいいいいってなって縮こまってたら、それ以降ファンサいただけなかったwww をたくでごめんねお萩ちゃん…

*ダニー電話*
私下手側だったので、ダニー慎吾が電話するときにめっちゃ近くにきて、目線合わせてニヤリ♡いただきました♡ たぶん下手側の方みんなじゃないかな?一人ひとりにゆーっくり目線合わせてて、目が合った人から順に ひっ って声が上がってた(笑)(もちろん私も) あのくりっくりのお目目でニヤリとされたらもう、ね!*\(^o^)/* 最後の方は電話で話ながらニヤーリ 結構時間長かった気がする!さすがアイドルわかってますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'

*Eden*

かな?ベネディクトがお金をばーってばら撒くも、束で私の目の前に落ちる(笑)演技は続いてるので、見逃したくないからそのままにしておいたら、曲の最後のほうでジュエルズのルビーお姉さまが

あらーお金落ちてるわよ!全部もらっちゃいなさいっ!
といって落ちてるお金かき集めて全部くれました(笑)ルビーさんめっちゃかわいかった*\(^o^)/* そのあとの曲でガン見してたらウインクファンサくれた♡

*ハイパーサイバー*
FBIのペップ今回も面白かった*\(^o^)/*

*モロイ兄弟*
めっっっっかわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ここは何回見てもかわいいわー 主観だけど、26日はいつもより幼な目な兄弟だった気がしたー チプデ感が強かった♡

最後下におりて行くときにタークがカメラでダニーにおもいっきりカメラ向けてたらダニーが眉間に皺よせてたけど、ターク全く動じてなかったわ(笑)かわいい(笑)バージルは水田さんと絡んでたー

*mr.pickpocket*

始めてさなぴを初めからみれた*\(^o^)/*ダンスシャカリキですてき♡

*jump!*

これ、出演者のみなさんで顏見合わせて踊ることが多いんだけど、慣れてきたみたいでみんなにっこにこでかわいかった♡


1幕はこんな感じでー

ラスベガスシート中心で書きましたー