ずっと君色おもい

SMAPやらみゅうとくんやら

SMAPのソロ曲うたってちょうだい!②

SMAPのソロ曲うたってちょうだい!第二弾!

私の持ってるアルバムだけでいくのでちょいちょいぬけありまする…



My Chirldhood Children~鏡の中のradio~*

中居正広(SMAP006/1994)


4時まで2分 朝まで5分

が離れなくなる(笑)



これ難しい!中居くんの印象が強すぎるw

ドリンクでも歌ったよね?たしか


聞くによって変わるかもだけど、これは神宮寺かなー

ちゃらいキャラだけど、年下の幼馴染に恋してたらかわいくない?(笑)

っていう適当な理由になってしまった…



*もっと君のこと*

稲垣吾郎(SMAP006/1994)


無理!ごろちゃんの曲はごろちゃんしか歌えない!www


歌詞かわいいからセクバ世代らへんのみんなで歌ってわちゃわちゃしたらかわいいと思う! ごろちゃん難しいって!




と、2曲ともなげやりになってしまったのでおまけ


*僕の冷蔵庫*

草なぎ剛香取慎吾(SMAP006/1994)

だいすきなしんつよ曲*(^o^)/*

これは!はぎみゅ!かわいくうたって!振りもゆるゆるな感じでいいから!

で!

もちろん、短い髪もね!

これ、大事!どちっかというとこっちの方が大事!(笑)大人になってから歌ってほしい!高音きれいだよねーこの曲。 あとハモりね!大事!みゅさんの歌唱力のことは聞かないで!(笑)SMAPの曲ならうたえるよ!