ずっと君色おもい

SMAPやらみゅうとくんやら

オーシャンズ11 6/15

行ってきましたオーシャンズ2回目*(^o^)/*
日曜日だったから、いつもより年齢層がバラバラだったかな?初日はわりと若い人がおおかったけど、お昼ということもあってご年配のかたが多かった気がするー!いろんな世代のかたが一つの場所に集まるのってやっぱりすごいよね!



続きから感想兼ネタバレ*・゜゚・*:.。..。.:*・'
fate city*
ちょ!初日双眼鏡で慎吾ロックオンだったから萩安さなぴがでてきてたの初めてしったんだけど…!(最悪)
だって!ここの!慎吾が!はじめはダンサーさんたくさん引き連れてセンターで堂々と踊ってるんだもん!いつもはコンサートだと『踊る』っていうのがあんまりないし、初日っていうこともあって、たぶん気合いがすごい入ってたみたいで、ほんんんんんっとうにかっこよすぎたんだもん!終わったあとゼイゼイ言ってたけど(笑)
2回目だから全体みてみようかなーと思ってたらイレブンでてきたよ!(笑)ここ、めっちゃかっこいいよねーハット深く被って、慎吾以外の出演者さんはみんなあんまり衣装がかわらなかったけど、やっぱり安井くんはジャニーズの華やかオーラがあったよ♡ 萩ちゃんはひとつひとつ丁寧に踊ってるのがよくわかったし!さなぴーはダイナミックだよね!でもみんな‘ジャニーズ’として浮いてみえるわけじゃないからすごいよね。 最初から群舞でばってなるのがすてき♡
あと、これは男性だけで踊ってるの!かっこいいの一言!迫力あるし、力強い感じが華やかなラスベガスと合って不思議な感じがしたー

*paradiso1*
ええ、fate cityで記憶がありません(笑)
でも、夫妻の声がとってもすてきだった!特に奥さんの声が、音響悪いと言われてる3階でもはっきり聞こえたー  普段ミュージカル慣れしてない私にはとっても聞きやすかった!

*Eden*
えーでーん!!

*paradiso2*

*let me love you!*

これの後かな?で敵がきて戦う時、よくみてたらダニーほとんどよけてるだけだったwww真顔でよけてるからくっそおもしろかったwww

*never give up*
おじいちゃんと目線合わせてかがんでてかわいかった*(^o^)/*最後のいぇー(ニヤ)が!少年の心をもった大人のようで!めっちゃかわいかった♡

*オーシャンズ10*
慎吾とやまこーがタッグを組んだ!っていうのが本当にかっこいい

*クイーンダイアナ*
一回でいいから持ち上げてもらいたい(笑)

*Eden*
アカペラすごい!最後のえーでーん!がすてきだった♡

*あの頃の私*
慎吾の手がなーんかエロいの!もう!
初日よりも大学生テスをリードしてる感がでててっこよかった!オトナの男♡

*カードこそ我が人生*

*ハイパーサイバー*
水田さんモロイ兄弟をよろしくお願いします。(笑)

*モロイ兄弟*
ドュルルドルルドュルディーラーっ!
今日も!かわいいが!すぎてたよ!はじめのごっつんこがとりあえずかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'じわじわよっていって背中ごっつんこだよ?!チプデだよ?!かわいいがすぎるよ?!
そういえば、モロイ弟の
ターク・モロイ♩
のタに力が入りすぎてて
タ(もはやダ)ーク・モロイっ
って歌っててかわいすぎて悶えた\(^o^)/

*夢を売る男*
声量が半端ない!ラストの
夢を売る男
って後にも何回か歌うところがあるんだけど、力強い!3階席でもどすぐろーいような声がひびいてて、おもわずぞくっとしたー

*我是技達人*
このかた東京だけだよね?大阪も11にいてほしかった( ;  ; )演技もやりつつ技もやりつつ会場を笑わせるのが一度にできてすごいよね

*mr.pickpocket*
カーディガン気にならなくなってたよ*(^o^)/* 
スタイリストさんが止めてくれたのかな?これ大事ね!もう初日カーディガンしかみてなかったから!(笑)
実はいまだに最初からさなぴを見つけられないんだよね(小声)次こそは!

*金庫*

*jump!*
ひとっとびさー!♩
楽しい*(^o^)/*

*生きてるうちに*

*juck pot*
これ、とにかくかっこいい!11全員でてきて色んな隊形になって踊るんだけど、途中で慎吾萩安さなぴを一度に双眼鏡におさめられる瞬間が、ほんっとに一瞬だけあるの!をたくに優しい!(笑)
ただただかっこいい… 自分のボキャ貧さに腹がたつよ… 
最後に慎吾頂点の逆△になって後ろに歩いていくところはわーってくる!振り返る前のドヤ顔がイケメンすぎて変な声でそうだった(でてたかも)


とりあえず一幕はこんなところー