ずっと君色おもい

SMAPやらみゅうとくんやら

オーシャンズ11 6/15②

2幕から
*・゜゚・*:.。..。.:*・'
*楽園幻想*
最初ベッドみたいな椅子にありさが寝てるんだけど、なにあれ綺麗すぎる…!
慎吾は途中から出てくるんだけど、前回学習して双眼鏡持って待ち構えてたからはじめからみれた*(^o^)/* 暗闇になってるからめっちゃガン見してた(笑)リンゴの木の後ろからでてくるんだけど、でてき方がなんかかわいかったー よいしょって言ってそうな出方(笑)でもでてからシャツを整えててスイッチ入れてるみたいだしエロかった…素材がテロテロだから身体のラインとか見えるんだけど、痩せたよね?台詞なしでただただ踊るのがかっこよかった*(^o^)/* ダニーとテスの絡みもすてきだった♡

*楽園をでた2人*

*クイーン・ダイアナ*

*let me love you!*
フランク莉奈さんがかわいすぎるー♡

*近づくその日*

*愛した日々に偽りはない*
もう…これは…すてきすぎてだな…!初日よりも声が伸びてたし、テス!って名前呼ぶところが力強くて気持ち入ってた!…私何様だ… でも!初日と違ってさらにすてきな歌になってた♡

*paradiso*

*it's today*

*金庫*
ワイヤーでさなぴのぐるぐるなくなってたー!なんでだろうね?ジャニーズっぽかったのになー…
ダニーは相変わらず吊られてました(笑)
あと、007?みたいな、床ギリギリで止まるみたいなのも無くなってた気がするー
書に本当にすれっすれだった(もはや着いてた…?)から無くなったのかもね><

*paradiso*

*白い小部屋*
これも前回から学習して入りから構えて観れたんだけど、マントに仮面って魅惑的だね…? 11がみんな同じ格好のマントに仮面で走り回る時に、安井くんがベネディクトの背中にのって抑えてる(設定)んだけど、背中に乗せられて遊ばれてるみたいだった(笑) 横から萩ちゃんきて2人でイェーイとハイタッチ♡かわいい♡

fate city*
はーかっこいい!群舞すてき♡

*あの頃の私〜楽園をでた2人*

*・゜゚・*:.。..。.:*・

カテコ
慎吾:本日は大変ありがとうございました。ここ夢の国、ラスベガスから、渋谷の街へ気をつけてお帰りください。
他の出演者がいる幕の後ろまで下がるんだけど、段差のところで突然しゃがんで
慎吾:日本負けましたーーー><
慎吾:本田が最初に1点いれたんすよー!でも、そのあとに&$%#…!!
真田らその他出演者:前向いてwww
慎吾:おしかったんだよー!
ありさ:そうだねー^ ^

これがめっちゃかわいかった!!

幼馴染っぽいー

サッカーの下り、ほんっとうに悔しそうで、顔が><←こんなんになっててめっかわでした*\(^o^)/*