ずっと君色おもい

SMAPやらみゅうとくんやら

オーシャンズ11 初日②

続き2幕からー!


*楽園幻想*

*楽園をでた2人*
ありさきれいや*(^o^)/*

*クイーン・ダイアナ*

*let me love you!*
今回の舞台みてフランク莉奈さんすきになった!声量あるし、歌うまいし何よりかわいいー! やまこーとお似合い♡

*近づくその日*

*愛した日々に偽りはない*
 何一つない俺だけど、お前だけはなくしたくない
 テス 君だけは俺の愛のすべて
愛した日々に偽りはない
っていう歌詞が!あるのですよ!
ダニー慎吾がソロでうたうんだけど、
なにこれ何かでそう!
ダニーがをたくをころしにかかってくる*(^o^)/*
 君だけが俺の

の伸びてる声がすごい好きなやつやった!ひゃっは!

結構ゆっくりした曲だし高音だから若干歌いづらそうだったんだけど、これは見に行くたびに変わりそうですっごく楽しみにしてる!!


*paradiso*
ここらへんダニーの愛偽(勝手によんでる)のせいであまり記憶にない(笑)

*it's today*


*金庫*

*paradiso*

*白い小部屋*

fate city*
ふぇーしぃてぃ ふぇーしぃてぃ!
楽しいこれw
11が楽しそうなのもいいよね!
スーツでぶわーでてきてかっこいいの!

*あの頃の私〜楽園をでた2人*
最後ダニーとテスがキスするんだけど、
慎吾さんの手てテTE!
何気長いし(笑) おはぎ・モロイがカメラで撮ろうとしてたwかわいいw
安井・モロイは指笛吹こうとしてたけど、全く何の音もでてこなかったよ…かわいいよ…楽までに吹けるようになっておくみたいな?w


こんな感じですかねー

最後のカテコがとりあえずかわいかった!
慣れてないを連発してて、いつもは強気に対応?してるやまこーに助けを求めててかわいかった♡
カテコは全部で3回かな?あったんだけど、最後の3回目は幕が上がったとき座長だけで、すごい感動したなー
でもやっぱり不安みたいで、すぐにキャストよんでたw
あと、安井くんのおてふりがすごいちょこちょこでかわいかった♡どこか忘れたけど、胸とんとんするやつ(プライド的な)
やっててかっこよかった!です!




暗くてほとんどメモとれてないからこんなもんかな
2幕は愛偽 に殆どもっていかれたーから他が薄いwww思いだしたらまた書き足していきまーす

とにかくダニー慎吾が、座長香取慎吾がかっこよすぎた!
あと4回も楽しみすぎる!!









こんな拙いブロクを見てご覧くださりありがとうございます!
よろしければまた遊びにきてください*(^o^)/*