ずっと君色おもい

SMAPやらみゅうとくんやら

オーシャンズ11 初日 追記あり

とっても楽しかったー*(^o^)/*


行ってまいりました!初日!急遽フォロワーさんが譲ってくださって、1番後ろだったけどすごくたのしめた!


以下感想兼ネタバレですー

*・゜゚・*:.。..。.:*・'

1幕


fate city*

古畑続編ぶりかな?の囚人服ー

音響が悪いのか、声の調子が悪いのか、最初ちょこっとききとりにくかったかな…テスのこと好きすぎるぜダニーさんよお… 

声やっぱり違うよね… 舞台用の声にしてるのか、痛めちゃったのかわかんないけど、なんか大人の魅力がでてて私はすきだよ!


*paradiso1*

パライソかと思った(笑)


*Eden*

ばっぼーい!


*paradiso2*

*let me love you!*

*never give up*

この曲たのしいー!ダニーとラスティとラスティ彼女とそのお父さんかな?おじいちゃんがのりのりでかわいい(笑)慎吾の声がやまこーと比べるとちょこっと儚くて、その2人のハーモニーがすてきだった♡

*オーシャンズ10*

ダニーとラスティ2人だけ!あーこの2人がこの舞台引っ張ってるんだなーと思うと… 役だけど実際にもお互い信頼してるのが伝わってきたー!わくわくしてくる!


*クイーンダイアナ*

歌うますぎて普通に聞き惚れてた(笑)

*Eden*

テス!もうオーラがキラッキラですてき*(^o^)/*顔ちっさ!脚なっが!白いキラキラ衣装がめっちゃ似合ってたー ちょこっと声震えてたかもだけど、シチュエーション的には合ってたから気にならなかったぐらい それも演技だったらすごい(笑)

*あの頃の私*

大学生?のころのテス役の人とダニーが踊るんだけど、カップルみたいですごい素敵!高身長カップル!外人さんにみえて(本当かはわからん)ダニーとお似合いだった♡ 横でテスが歌ってるんだけど、歌詞だとダニーがいやらしいおっちゃん(笑)

*カードこそ我が人生*

*ハイパーサイバー*

緊張してたのか、そういう演出なのかはわからなかったんだけど、若干聞き取り辛かったかなー 音響悪いとは聞いてたけど

*モロイ兄弟*

かわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・それぞれソロもあった*(^o^)/* 途中からダニーが参加するんだけど、モロイ兄弟が有能なプログラマーかなにかでこんなこともできるんだぞ!で、しんごっしー(笑)かわいい(笑)それを見る慎吾さんの顔はダニーのまま(笑)ここめっちゃわらった! あとー、雑誌で安井くんも言ってたけど、モロイ兄弟のところはPOPでかわいいー ずっとザ・ミュージカルな曲だったから、丁度いいー

*夢を売る男*

*我是技達人*

技すごかったー!

*mr.pickpocket*

慎吾とさなぴ! 慎吾が余裕な感じですてき*(^o^)/*さなぴをスカウトしにくる感じかなー 人がたくさんいる中で盗むみたいな? さなぴのカーディガンが前部分しかなくて止まってなくてぴらぴらしてた(笑)そこがずーっと気になってたから衣装さんなおしてあげて(笑)


*金庫*

*jump!*

これすき!かわいいし、みんなでのれるー!モロイ兄弟登場時に 椅子おいて、払って、座る っていう動作を2人で揃えてて、これをリハから横チラ見しながらやってたと考えるととっても萌えるよね… 本当にチプデみたい(笑)ここ次はもうちょっとちゃんとみよー

*・゜゚・*:.。..。.:*・'ここ追記

フライングここだったわ! さなぴはちゃんとフライングしてて、下手くそな役なんだろうけど、くるくる回って普通に上手いと思ったー! 逆に慎吾さんただつられてるだけでめっちゃ笑ったw足はあのクロスのやつがんばってたけど、フライングじゃなくて、ただただつられてるwww モダスマの登場とかはそういう演出だったけど、今回はプロ役っていうww まあ、かわいかったからよしとしよう*\(^o^)/*(単純)

'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*生きてるうちに*

*juck pocket*


こんな感じかなー あとで二幕もかく!

ラスヴェガスシートが楽しそうすぎて買ってしもうた\(^o^)/6月の後半に行く予定ー!週一オーシャンズだ(笑)最後の週はもうちょい行くけど!



1番後ろだったけど、よく見えたよ!まあ、ドームコンサートに慣れちゃったのもあると思うけどw ただ柵が邪魔だった…あと、前のおばさん!ずーっとそわそわしてて見にくかった>< 気になって仕方ないからやめておくれ…!