ずっと君色おもい

SMAPやらみゅうとくんやら

SMAPのソロ曲うたってちょうだい!①

後輩ちゃんたち色んな先輩の曲歌ってるけど、SMAPのソロ曲もいい曲ばっかりだよ!
と、いうことで、後輩ちゃんたちに歌わせました(私の脳内で)第一弾!





*悲しくて眠れない*
   中居正広(SMAP 003/1993)

これは!梶山朝日一択!
昭和チックな曲調を残したまま、すこしアップテンポがいいなー
  ♩年下の僕は打ち明けられずに〜 とか
  ♩強くなりたい〜  とかの歌詞が合ってるかなーと!
普段36歳とか言われてるけど(笑)、トラジャをはじめとするプレゾンカンパニーでは弟キャラで可愛がられてるみたいですし♡年下の〜を聞いたら脳内で朝日が歌い出した(笑)! ただ、もう少し大人になってから…かな… 高3ぐらいで歌ってほしい!
SMAPのソロということで、本当は朝日はもっとマニアックなのがいいかなーと思ったんだけど、中居くん初のソロですし♡(ですよね…?) スタートとしてよかったのかなー!


そう!第一弾とかいたからには第二弾やりたい!やります!1曲分しかやってないしね(笑)
本当は木村くんの恋のメロディーからやりたかったんだけど、CDが行方不明だったwww探しておこう。