ずっと君色おもい

SMAPやらみゅうとくんやら

4月のおはなし

こんにちは-ご無沙汰しております(*'ω'*)

 

今日はゆまとらクリエ初日ですね♡

ヒロキのえるくんしめちゃんしーくんうみんちゅ朝日くんゆまくんそして参加される方楽しんでくださいね!

 

 

 

さて、グランドフィナーレからはや1ヶ月ちょいたいましたが、さなぴがd誌で『タモロス』発言…(がしっ

 

あ、さなぴといえば、

オーシャンズ11おめでとう(ノД`)・゜・。



YOU!コントしちゃいなよ!で共演してるっちゃしてるけど、同じ共演者として同じ舞台にたつとしたらやっぱり違うよね。映画みたらあんまり絡みはないかもだけど… 雑誌とかで両方から舞台のお話聞けるとうれしいなあ。これツイにも書いたのだけども、慎吾と山本くんナイスコンビだしありさ美女だしさなぴ大事だしなにより萩安がかわいすぎてかわいすぎて…かわいすぎてだな。(真顔

 

あれ…話が脱線しすぎた(´・ω・`)

 

 

そう!いいともの中居くんのことばを書きにきたんですよお!

もう、次のエントリーで…