ずっと君色おもい

SMAPやらみゅうとくんやら

PLAYZONE 1986・・・2014☆ありがとう〜青山劇場☆7/30①

チケットお譲りいただけたので、いって来ました2回目*(^o^)/* センターでとっても良い席でした ありがとうございました!

以下自己満振り返り〜

・゜゚・*:.。..。.:*・
*ダイヤモンドアイズ
これは、手と腰にかぎる!
♫恋はいかが〜
かな?もう、両目かっぴらいてみてる(*фωф)
あと、
♫君にGive UP!
の後に両手あげて両脚揃えてぴょんぴょんするところかわゆい♡
いつもは野鳥の会しゃうんだけど、お隣に譲っていただいた方がいらっしゃったのもあって(笑)全体的に観れてたのしかった!カンパニー全員で踊るっていいよね♡

*Venus
今回は林くんにろっくおーん!されてた!!…多分今ももあたりまで沼につかっております…ずぶずぶ
♫3・2・1

で表情変わるとかずるい!もっとちょーだい!!(笑)あと、やっぱり

♫あつくVenus

のあとのチャチャッの2回目の踏み込みがすきだ!ニヤッてしてるの!双眼鏡越しにおとされたよね!お友達によると朝日の色気もすごいらしいのでこんどみてみたいなー!


*お祭り忍者
中組と外組でアイコンとりながらやるのがいいよね!林くんが上通ったひとに指差しアイコンしてて笑ってたのがとってもお兄さんですてきでした…♡みゅさんあたりだった気がするんだけどなー

*FUNKY FLUSHIN'
みんなノリノリですてき\( ˆ ˆ )/♡辰巳くんがお兄さんと一緒にクラブで踊るようなダンスしてた(笑) あと、ツイでみた林くんエピがすてきだったので是非みてみてください!(笑)

*A・RA・SHI
みゅうんちゅペア細すぎ脚長すぎ…これは如恵留さんがお兄さんすぎてすてきや!先輩!
8人みんながしゃかりきに踊ってるから、本当にソロ曲もらえてよかったね…><と泣いております>< 
最後センターに集まったときにおヒロキが立ち上がるしゅんかんに美勇人くんがものすごーーく、さりげなーーくうしろからヒロキの髪の毛ぐしゃぁってしてて笑ったw その後如恵留が思いっきりぐっしゃぐっしゃにしてて鳥の巣だったけど、ヒロキは全く動じずでかわいかったw

情熱・熱風セレナーデ

*恋=Do!~君に薔薇薔薇…という感じ~原宿キッス
最初美勇人くんDJブースにちょっと手を出してて、屋良くんにぐーー!!もらってた!から、ちょこちょこちょっかいだしてて超大型犬だったwかわいいw
マネキンはちゅーする直前に山亮にちょっと!って怒られて、両手合わせて笑いながらごめんごめんしてたー ダンスもろもろ踊って美勇人くんがマネキンの机に腰掛けてるところにうみんちゅがやってきて美勇人くんにいろいろ報告しててかわいい♡マネキンにも何か言ってたw
で、マネキンは一体何者なんです?(笑)

*気まぐれOne Way Boy

*ズッコケ男道
始まる前の♫カッカッカッっていう音のときに、そとから

うぇーーーーーーい!!

ひろきwwwwww
レポで散々みてたけど、実際にあんなに聞こえるとは思ってなかったw
あと、

山亮です!僕、山亮っていいます!

も初めて聞いたwかわいいw
♫じゃがいもみたいなツラさげて〜
でまた優馬くんしーくんさしてて、しーくん舞台に乗り上がってバタバタしてたかわいい♡打ち上げられたお魚さんみたいだったとか思ってないよ♡
席的にハイタッチはできなかったけど、色んな人が通路通っておもしろかったーけど、やっぱり2階の置いてきぼりはだめだよー

*愛なんだ
弟組の技の安定感がどんどんあがっててうれしい‹‹ \(´▽` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´▽`)/››

*うわさのキッス
♫いぇい いぇい いぇい いぇー
これ私まだぜいのキャップ拾う兄組みれてない…気がついたらぜいキャップ被ってない…
ポップな極だけど、意外とガシガシ踊っててすき♡
そして江田ちゃんが何やらすごいらしいのでみたい…んだけど目が足りない…

*君だけに

*What's your name?
♫あ・な・たがーほ・っ・し・い!
で目が合ったら終わりだねあれ…
フリーではくるくる5回転ぐらいかな?してた!振り上げキックもかっこいい!打点高いのすてき♡



とりあえず一旦アップー