ずっと君色おもい

SMAPやらみゅうとくんやら

SMAPのソロ曲うたってちょうだい!③

*お茶でもどうかな*
森且行(SMAP008 TACOMAX/1996)
森くんラストのソロ曲!これ以降は5人SMAPなんだよね…
正直、生まれてあんまり年数が経ってないから森くんをしっかり知ったのは小学生になってからかも。木村くんと並ぶぐらい人気だったけど、すごい謙虚な人だったみたいで。アイドルしてた当時を知らないから、私は何も語れないけど。5人にとっては今でもとっても大事な人なんだなーってことがちょくちょく垣間見えて。ああ、このグループをすきになってよかったなーと思います。なんか涙でてきたし、話思いっきりそれたし(笑)

さあ、誰に歌ってもらおうかなー
うーん…
うみんちゅかなー?中村海人くん!うみんちゅの歌声は聞いたことがないんだけど、なんとなく合うかなーなんて
ヘッドセットマイクで可愛く踊りながら歌ってほしい!かわいい!絶対!高校生のうちに!
君はまた きれいになったよ
とかで、ウインクしてほしい!大人の女性のかたがたがばったんばったん崩れ落ちていく音が聞こえる!(笑)うみんちゅのさわやかな男のこっぽいけど儚い今の感じをだしてほしいなー


*声を聞くよりも*
木村拓哉(SMAP008 TACOMAX/1996)
北斗かなー松村北斗くん!スタンドマイクで思いっきりかっこつけて歌ってほしい!で、最後ははにかみ笑顔でフィニッシュ!どう?ねえ、どう?!(笑)
私最初北斗くん苦手だったんです、実は(笑)おじゃまっぷが野球大会にでたときに…ね、ゲフンゲフン でもまあ若かったから、ということにしておく。今ものすごい頑張ってるのが伝わってくるなーと。推されがじぇしさん単独になってからかな?魅せ方がすてき!私が語れることじゃないけど… このままがんばってほしいなーと思っておりまする。